SS雑貨アーカイブ



Betsy McCall Paper Dolls (着せ替え)

60_08.jpg
http://tpettit.best.vwh.net/dolls/pd_scans/betsy_mccall/index.html
アメリカのMcCallという雑誌に毎号掲載されていたBetsyちゃんの着せ替えらしいです。

いろんな年代のものが見られますが、トップページのイラストをクリックしたら出てくるページだと
High-Quality Print のリンクがあって、その画像だと、ちょっと画質がいいのかな?
(すみません、詳しく比べてはないのですが・)
http://tpettit.best.vwh.net/dolls/pd_scans/betsy_mccall/p57_2.html

このページの作者の、ほかのサイトはこちらです。
http://tpettit.best.vwh.net/index.html
かわいい昔のイラストなど載っています。着せ替え含め、商用利用以外でしたら個人利用OKとあります。

Top

HOME

ヒロコ

Author:ヒロコ
元雑貨ネットショップ店主がお気に入りの商品やサイトを中心にご紹介しています。(アフェリエイト等は一切関連していません。ただの趣味でやってます^^)

QR

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

